Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

いーでぃーえむって?からの中毒

ちょいこないだまでは何を隠そう私EDMってなんやねん?

だったのですが、今や めっきりAviciiのトリコです

 

音楽はもういわずもがなですが、見た目もかっこいいわけで

ラルフローレンのモデルだそうです。音楽家では初?とか?

 

EDM初めてって言う人がEDMの世界に足を踏み入れる

架け橋をつくってくれる音楽ですな。

おいでおいで〜こわくないよ〜的な。

 

キャッチーでアッパーで歌えるのでPOPソングに近い。

実際コラボしてるのも大物シンガーだしね。

 

とにかく気持ち良い初夏の夜に散歩なんてしててきいてたら

どんなに毎日が辛くてもね、あっちの世界につれてってくれる

そんな感じで笑みがでて、身体がゆれちゃうね。

 

今はロックミュージックが遅く感じる。。

 

Avicii ラヴ❤️

 

これ涙出ちゃうね みそじは動物ものによわいもんで。

猫だったら号泣だね。猫派なもんで。


Avicii - Waiting For Love (Lyric Video) - YouTube