Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

ハロー通訳動画 3.0

を、み始めました。

 

衝撃。

強烈濃いキャラで正直なんども一人で噴き出しました。

頭の回転がすこぶるいい人だとも思う。

ボランティアに近いと思うのだけど本当にありがたい。

支援したいという気持ちが全面につたわりすぎてつんのめりそうなくらい笑。

 

残業のためまだ途中までだけどとりあえずデラックスカード購入することに。

App 480円也。

 

なんか地理も歴史も一般常識も全てリンクしてて

お勉強になりますな。ほんとに。

 

気分転換にAviciiや、ノリの良い音楽を聴いて

洗い物してねよっと。

 

今日よかったこと3つ

ーYちゃんがB型男子を紹介してくれると(来週以降ね)。ありがたや。

ー取引先に感謝のお話ししてHappyな気持ちになってもらえた。

ー2日連続でおやつをいただいた。

 

あと今日から目標朝日記始めました。

さてスロトレして洗い物して寝よっと。