Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

人生はジェットコースター

昨日はどーんとこういうこともあるのかということになり

どーんとおっこちました。

というかかなり屈辱的な感じでした。

 

34歳は重いか、重いよな。結婚ね。そりゃ考えるよ。

すみません、という気持ちになり、申し訳なくなり

そしてなんだかこれではいかんという気持ちになりました。

I'm sooooooooo confused.

 

なんかそのあとどうしても不完全燃焼甚だしく

寄生獣みにいってやるとおもったけど

間に合わず撃沈。やっぱ逆方向のればよかったな。失敗

まあ仕方なし。もう済んだことです

War is over. Don't look back the past. ってことで

すぎてしまったことはスルーして次に行きます。

 

兎に角ですね、

穏やかな日常を送れるように努力する。それのみです。

 

屈辱的なことがたくさんあったGW前半(4日間、2日は準備日のため)だったけど

よく考えたらあたくしまだ4日あるんです。

あしたはライブ行くし。最後尾アゲイン。

 

兎に角、へこんでる暇なんて1ミクロンもないのです。

あしたはライブの前までまたしっかり勉強する。

なんつうか、吹っ切れてよかった。煩悩から抜けた感じです。

 

穏やかな気分。ある意味よかったとする。

 

明後日から朝方生活始めよっと

今日は遅くなってしまったので

 

あと調子に乗って食べ過ぎました。

反省

 

強くならなきゃね