Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

昨日書き忘れたので

ドルが上がりまくっててFXに夢中になりすぎて

ブログ書き損ねてねました

 

ここ数年で私の精神状態は一番落ち着いてるようにみえたんだって

Fさんいわく

周りに人がいないほうが精神おちついてるのかな。


あたしは、マイリーサイラスもジャスティンビーバーも好き

こういうピーターパン症候群の人って、心はすごく純粋だったりするから

なんか通ずるところを感じる。迷惑者なんだけどね笑

 

かわいこちゃんセット。可愛い子は無条件に大好き。

れずじゃないけどね。いやし。かわいい小動物にちかいのかも。

 

www.youtube.com