Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

こういう偶然も

あるんですね。

たまたま英会話関連のボランティアスタッフになってみたので

それを以前その関連のパーティーでお会いした人になったのできてくださいね

ってメールしてみたらあれよあれよと話が進み、大関ヶ原展いくことになりました。

マッスルマニアなので、いろいろ聞くのも楽しみ。

 

あーーーー単語ノルマが終わらない。

苦しいんだよね〜単語。でもやるしかない

これが一番効く。まじでノーペインノーゲイン

 

あと久々に手紙書いて、ゆうゆう窓口に手紙を出しにいき&散歩したら

あっちゅう間にこの時間。

 

あと

「相手を支える」についてこんなに考えたことはない一日でした。

相手を支えるってどういうことなのかよくポイントがわからない。

 

女子的な「わかるーかわいそーうんうん」という100円ショップでうってそうな

やっすいうっすい気遣いが苦手だ。

でもそういうのでも喜ぶもんなのでしょうか。

 

歯磨きしてねます。