Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

ブログでは

本当に心情はうまくかけないような気もしながらブログしてる。

とりあえず記録が第一優先。

 

えと、今日は9時におきて(その時点でスケジュール押し)

単語、ドラゴンイングリッシュ、文法本。ドラゴンイングリッシュは明日AMで

完結させる。がんばるぞー。何度もなんども繰り返しやらないとダメ。

そして明日から単語もっとしっかりやる。800点以上に関しては

単語が全てですよトイックは。と思ってます。

 

近所のうちの屋上でBBQをしていてうるさくてちょっと気が散りました。

夜型なのかな、夜の方がやっぱ集中できる気もする。

 

そして1時間ウォーキング。ちょっと膝が痛い気がしたので優しめに。

クナイプ入れてお風呂はいるときもちいのね。

そしてドラゴン復習して寝ます。

なんか頭相当使ってるからかよく昼間眠くなる。

そういうときは迷わず寝て、サクッと起きてやるのが一番。

会社でもそうできたらいいのになー昼寝べやとかあればなーと思う。

 

ではおやすみなさいまし。