Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

ゴールデンウィーク2日目

昨日はGW作戦の準備?で、

歯医者図書館アディダス実家掃除洗濯買い物等々したことで終わり

今日は実質上の1日目。

 

一日やりたかった文法本&単語+オンライン英会話。

なんか異様に眠くなって昼寝を分割してとったなー。

脳が久々に一気に英語を入れたことでびっくりしているというかそういう感じ。

まあ明日はもっとよくなっているはず。

 

そしてランニングスタート。

参考になるWEBサイトを拝見し、たぶんざっくり4キロ弱。

歩いたり走ったり。

 

でもすんばらしいね、アシックスのシューズ&タイツ

筋肉のブレ防止と地面からの衝撃をやわらかく緩和して足の裏に戻してくれる感じ。

やっぱ道具って大事よね。

篠山紀信がいってたもんね。うまい写真撮るにはいいカメラかうこと。と笑。

 

帰ってきて洗濯してシャワーして。

単語復習して寝ます。

明日は、文法本を終わらせて、ドラゴンイングリッシュ丸暗記します。

&単語&ランニング、の予定。

 

こんなに勉強時間がもてるって何て贅沢。しあわせだー。

つかあしたトイック結果UPかな。。

800点行ってないきがするよな。。

 

頑張って850点はとらないと、次回。

GW終わったらトイックにより集中せねば。