Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

昨日書き損ねたので

2投稿。キャッチアップします。

今日はちょっとムカつくことがあってブチ切れました。

でも仕方ないと思う。人を右往左往させてはいけないと

人の振り見て我が振り直せです。

 

あと人の時間を無駄に奪ってはならない。

そこをちゃんと考えられない人が多いし

時間貧乏の私としてはより一層頭にくるので

自分がやられてやなことはしないようにしないとと思った次第です。

 

ということで右往左往の結果、寄生獣を見に行きました。

あとタワレコでCD買って。

 

寄生獣ね。染谷くんがよかったなあ。

漫画読んでみたくなったなあ。原作のファンのレビューは散々ですな。

 

そして帰ってきてから本気でノート作り。

さーこれから本気出してがんばる。