Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

忘れられない1日

昨日、電話でついに伝えました。

彼の時間も気遣いもなにもかも、無駄にしてはいけない。

私も前に進まなくてはならない。

 

縁があればきっとまた一緒に歩いて行く人になると思うし

いままでのハッピーな別れも辛い別れもすべて今思うと

本当によかった、あたしはまちがってなかったって思える。

 

だから今回も決して間違っていない。

これからどうなろうともこれは大事で必要な過程だと思う。

 

今はねやけのはら。

まさに底辺。

 

 

何かが起こる前の静寂。

ってこと。

 

戦いには、準備が必要なの。

さーReady and go

 

人生はまだまだ長くて、楽しい。

しなやかで美しくて強靭なカラダとココロを鍛える。

 

今必要なのは自分を大事にして、自分を高めること。

タフで美しくて賢くて、端正なヒトになる。

 

ひとまずありがとう。

怒りっぽくて短気で頑固で偏屈で寂しがり屋で、

心優しくて繊細で筋が通っていて潔くて賢い、君。