Just age35までのしるし

10月に35歳になりますので、残り5ヶ月間の間で起こる愛とか能力とか人とかいろいろな出来事の記録や、考えたこと感じたことをしるす日記です

丸の内ランチ

Eちゃんとランチ

そこそこ美味しかったけどちょっと値段とみあわなかったかなー。

でも楽しかった。

あたしの恋愛の先生。いつもありがとう。

 

実家寄って帰ってきた。

Yちゃんにも挨拶して。

 

別れを伝えたのに、君から電話がきて、泪が出た。

弱いあたし。君が今でも好きなんだよな。

 

君のくしゃくしゃの笑顔、横顔を思い出す。

あの顔が一番好きで、あの顔にキュンとなって

あの笑顔みるたびに、いつもあー好きだなあと思ってて。

 

とか、めそめそいってちゃだめだな。

結末はどうなろうとも、これからのためにも前に進まなきゃ。

 

昨日遅くまでCD買って手紙書いてたから

勉強は全然できなかったなあ。反省。

残り13日死ぬ気で頑張る。